ザグレブ~日本/GPSでたどる軌跡ルート

ここでは、GARMIN GPS で記録した旅データを掲載します。

赤いラインの軌跡が、僕たちが通った(歩いた)場所になります。路地裏など、見晴らしの悪い場所では、捕捉の精度を欠いたりする場合がありますので、必ずしも正確な軌跡ではありませんことをご了承ください。また、GPSの電源を入れ忘れたりしている場合は、直線の軌跡になっている場合があります。

17 ザグレブ国際空港~ザグレブ中央バスターミナル

ザグレブ国際空港からザグレブ中央バスターミナルへバス移動しました。

18 ザグレブ初日観光

ドブロヴニクからザグレブに到着。バスターミナルから歩いてホテルへ直行。その後、アイスクリーム店でアイスを食べ、軽く市内散策をした後で、夕食をヴィノドルでとります。夕食後は、聖母被昇天大聖堂のライトアップを見たり、KONZUMに行ったりして、ホテルに戻りました。

より大きな地図で 18 ザグレブ初日観光 を表示

19 ザグレブ2日目観光

ザグレブ2日目は、ホテルからケーブルカー山頂まで歩き、聖マルコ教会、石の門、ドラツ市場、聖母被昇天大聖堂、ミロボイ墓地を観光。クラシュのチョコバーでアイスを食べて、トミスラヴ広場、リージェントエスプラナーデ、日本大使館へ行きました。最後にTAKENOKOで日本料理を食べ、ホテルに戻りました。

より大きな地図で 19 ザグレブ2日目観光 を表示

20 ザグレブ~日本

最終日は、ザグレブから日本までフランクフルト経由で帰るのみです。軌跡ルートは往路と一緒のため、割愛させていただきます。